お知らせ

【オープンキャンパス参加予定の皆様へ】お願い

オープンキャンパスや個別入試相談会等にご参加いただく際には、皆様が安心して参加頂けるよう

新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記の点にご協力をお願いいたします。

 

●発熱など体調に不安のある方は参加を控えるなど、くれぐれもご無理をなさらぬようお願いいたします。

●参加者は、1組2人(受験者本人+保護者)までとさせていただきます。

9月のオープンキャンパスは多くの参加者が見込まれます。

3密を避けるためにも、保護者、付添の方の参加はご遠慮頂きますようご協力お願い致します。

●会場内ではマスクの着用など、参加者ご自身で感染予防対策をお願いいたします。

●校内に入られる際は、アルコール消毒液での手指消毒および検温をお願いいたします。

(体温37度以上の場合は、本人および保護者、付き添いの方などの参加はお断りさせて頂きます。)

●手洗いの励行をお願いいたします。

●参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、教職員および学生スタッフはマスクを着用での
ご案内をさせていただく場合がありますのでご理解ください。

 

なお、今後の状況次第ではオープンキャンパスの中止や一部内容を変更して行う場合があります。

その際は本校ホームページにてお知らせいたします。

 

お問い合わせ先

関東リハビリテーション専門学校 広報課

☎042-529-6655